夢のはざま

鏡女王の物語【水鏡】連載中です。

 ポチっとお願いします→
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懇意にさせていただいている雪嶺一九さんから
【漢字バトン】 と 私、武久縞 に「和」という漢字をいただきました。

その漢字バトンに入る前に、少しは私自身のことを紹介したほうがいいのでは?と思い、同じく一九さんのところにありました【私生活バトン】を勝手にやってみることにしました。

しばしおつきあいくださいね。


●職業は?

 会社員です。
 という答えを求めているのではないのでしょうね。
 というわけで、もう少し掘り下げた回答を。

 建築意匠設計を生業にしています。
 ここでは小説もどきを書いていますが、ばりばりの理系。技術者です。

●普段何していますか?

 仕事しています。 朝9時から夜11時ぐらいまで。

●休みの日は何していますか?

 仕事がたて込んでいるときは仕事をしています。
 昨日も今日も仕事でした。
 仕事がないときは、掃除洗濯猫の世話、そして小説の更新をしています。

●起きる時間は?
 
 朝6時ごろ

●寝る時間は?
 
 夜中2時ごろ

●一人は好き?

 苦にはならない程度に好きですが、丸一日で飽きます。
 
●朝ご飯は食べる方?

 飲み過ぎた朝でない限り、しっかり食べます。

●家で何をしていることが多い?

 家に居る時間での割合でいえば、寝ていることが多いです。

●お風呂は湯船派?

 湯船につかります。フタの上には本と猫。睡眠に次ぐ至福の時です。

●友達は多い?
 
 さあ、人と数を比べたことはないので何とも言えませんが、
 食べたり飲んだり歌ったり踊ったりする友達は割と多いですね。
 ブログ上では、ごらんの通りです…。

●恋人はいますか?

 永遠を誓った人が約一名。

●自分の家で好きな場所は?

 今の季節はこ・た・つ。

●ぶっちゃけ寂しがり屋?

 寂しいと意識したことがないくらい、おそらく寂しがり屋です。

●お疲れ様です。回す五人を指名してください。

 先ほどにも書いたとおり、ブログでのおつきあいは下手なので…。 
 つまり回す相手がいないということですが。


少しは自己紹介になっているのでしょうか?



 
スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumenohazama.blog69.fc2.com/tb.php/78-d340971e

