夢のはざま

鏡女王の物語【水鏡】連載中です。

 ポチっとお願いします→
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何気なく再開してしましたが、長い間更新もせず、申し訳ありませんでした。

当方、子猫を拾いまして、里親が見つかるまでの1ヶ月ちょっと、ほとんど猫にかかり切り状態。

我が家に先住の猫二匹もストレスが最高潮に達し、家の中はもう家庭崩壊寸前の有様。

こんな時におちついて小説を書けるワケもなく(というよりパソコンあけるやいなや、先住猫のオシッコ攻撃が始まるもので)

おかげさまで四匹いた子猫は全て猫好きの方にもらわれていきました。

やれやれ。

内緒にしていたわけではありませんが、私、このブログの他に三年前から別のブログも立ち上げており、猫騒動の話は、そちらに(会社から)記事投稿しておりました。 
日々の事や同居猫、ドラマ視聴の感想を綴ったバカ騒ぎブログです。私の書く小説と私のおバカな日々は接点を持たせたくなかったのですが、そのうちリンクもしようかと思っています。 
…しないかもしれません。


何はともあれ、とにかくこれからも 「夢のはざま」をどうかよろしくお願い申し上げます。


武久縞




スポンサーサイト
 ポチっとお願いします→

おひさしぶりです。雪嶺一九です。
自分も最近、現在もなおしばらく忙しく、やりたいことが出来ない状態です。

むりやり、以前「ひぐらしのなく頃に」小説大賞でつくりましたものを公開させました。

また遊びに来て下さい。
「水鏡」は、序章だけ読んだのかな?時間を見つけて読み進めたいです

2007.08.09 21:14 URL | 一九 #- [ 編集 ]

一九さん、こんにちは(^^)

コメントいただいていたのに気がつかなくてごめんなさい。

一九さんの小説久しぶりですね。楽しみです。遊びに行きますね。

2007.08.16 15:37 URL | 武久縞 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumenohazama.blog69.fc2.com/tb.php/137-1d8c79ee

