夢のはざま

鏡女王の物語【水鏡】連載中です。

 ポチっとお願いします→
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武久縞です。

自作小説をほそぼそと更新しています。

ブログ紹介のかわりに目次をつくりました。はじめての方はこちらからどうぞ。


 【水 鏡】 大化改新から壬申の乱へ。鏡女王の物語
       ~おれが恋をしたのは、月のように冴え冴えとした瞳の
        神に仕える巫女だった~
   
   略系図
   序    #1 #2 #3 #4 #5
   其の一 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10
   其の二 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9
   其の三 #1 #2 #3 #4 #5 #6



【夢のはざま】 直木三十五の「南国太平記」の中世ヨーロッパ版
         ~王宮の陰謀を阻止するため立ち向かう
          アリアとエドアルド兄妹を巡る物語~  

  あらすじ  登場人物
  序章
  第1章 #1 #2
  第2章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第3章 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8
  第4章 #1 #2 #3 #4
  第5章 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7
  第6章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第7章 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8
  第8章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第9章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第10章 #1 #2 #3 #4 #5
  第11章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第12章 #1 #2 #3
  第13章 #1 #2 #3 #4 #5
  第14章 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7
  第15章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  第16章 #1 #2 #3 #4 #5
  第17章 #1 #2 #3 #4 #5 #6 #7 #8
  第18章 #1 #2 #3 #4  #5 #6 #7
  第19章 #1 #2
  第20章 #1 #2 #3 #4 #5 #6
  終章



 ポチっとお願いします→

ついに完結してしまうのですか!?夢のはざま!
次回作もですが、夢のはざまのラストシーンも気になるところです。
自分はしばらく小説での更新が出来ません。3月になってから、どしどし更新、できたらいいなあ。
取り敢えず村崩しからでも。

2007.02.20 01:31 URL | 一九 #- [ 編集 ]

夢のはざまも残すところあと2章とちょっととなりました。

次回の予告は、ほとんど自分への脅迫みたいなものです。
さっさとやらんと承知せんぞ、とムチ打つ意味で。

一九さんの更新楽しみにしていますね。
この連載終わったら、とりあえずアチコチのブログ小説を旅してこようと思っています。

2007.02.21 01:13 URL | 武久縞 #- [ 編集 ]

最早自分が何処まで読破しているのかも記憶にありません。すみません。また最初から読もうかなあ。
今日は宣伝に参りました。
笠七のメンバーのイラスト、マキも含めて公開できました。また、今月中には第四話をあげると角煮さんも息巻いていました。
是非お越し下さい。

2007.03.11 15:15 URL | 一九 #- [ 編集 ]

一九さんのところに遊びに行きたいのですが、なぜか私のパソコンからFC2へのアクセスが出来なくなりました。プロバイダに問題があるようなのですが、まだ解決の見通しが立たないようです。
夢のはざまもあと数回で終了だと言うときに、
むきーっ!

今は会社の端末使っているのであまり時間がとれませんが、必ずマキちゃんに会いに行きます。

2007.03.13 12:38 URL | 武久縞 #- [ 編集 ]

時々覗きにきている者です~。相互リンクしていただければと思い、コメントさせていただきました。

くれぐれもよろしくお願いいたします~

2007.10.27 02:18 URL | 物質と精神を繋ぐ構造 #- [ 編集 ]

こんにちは。当ブログ管理人、武久縞です。リンクありがとうございます。

当ブログ、亀の歩みより鈍い更新ですが、今後ともよろしくお願いします(^^)

2007.10.30 00:47 URL | 武久縞 #- [ 編集 ]

(*・ω・)有難うございます~。今後もよろしくお願いします

2007.10.31 00:01 URL | 物質と精神を繋ぐ構造 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.09 03:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.28 22:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.01 14:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yumenohazama.blog69.fc2.com/tb.php/112-0679dd18

